天城流湯治士 アロマキネシ

初めまして

心と体のケアけいあいです

女性のお客様のためにとのおもいで、2017年7月にopenしました

お寺内のお部屋でやっております

必要としてくださる方にとどくといいなあという思いでやっております

私自身、長年にわたり、ひどい頭痛、めまい、動機等様々な症状に悩まされてきました

今では、姿勢も良くなり、様々な症状に悩まされることもなくなりました

そして、現在、けいあいopenに至っています

これから、少しずつ、感じたこと、気ずいたこと、体のこと等を書いていこうと思っています

 

 

 

 

 

 

こんなに辛い症状なのにもかかわらず、自覚がなかったというか、なんとか生きていたという感じでしょうか

 

ある日、歩く姿が60代だね と言われて、ショックでしたが、やっと自分の状態を自覚した感じでした

それから、間もなくして、天城流湯治法と出合い、毎日、自分の体に施術しました