天城流湯治士 アロマキネシ

けいあいは、休業させて頂いております。

 このような状況で、敬愛もお休み中です。

 先日、肩こりがひどすぎて、ダメかと思いましたがとお電話いただきました。

 申し訳ありませんとお断りさせて頂きました。いつ再開しますかとのことでしたが、すみません未定でしてとお伝えさせていただきましたところ、また、連絡させていただきますとのことでした。

 

 肩こりは辛いですね。

 自分で肩をほぐすのは、手が疲れてしまいますね。

 敬愛の施術で、体も心もほぐれますので、ぜひお待ちしておりますとお伝えさせて頂きました。

 

 お店に行くと、込み合っていたり、せかせかと買い物をしている中にいるだけで、体が緊張して、肩凝りになってしまいますね。

 また、家にいて、運動不足で、肩凝りになってしまいますね。

 

 私も、そうです。

 

 時間があるので、自分でほぐしています。天城流湯治法の施術で免疫力アップするので、一石二鳥です。

 

 再開しましたら、また、ぜひご利用ください。