天城流湯治士 アロマキネシ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の楽しみ

雪が降りましたね。近くのスキー場も先日の雪と今回の雪で、例年並みの積雪となったようです。 今週中にスキー教室と言う事をおしゃってましたので、ちょうどいいタイミングで雪も積もって、楽しめたのではないでしょうか。 花粉症の方で、スキー場は楽でい…

お家の中でできること

冬は空気が澄んでいて、寒いですが、すがすがしいですね。 とは言っても、寒いので身体を動かすことを避けがちになってしまいます。 ということで、お家でできる簡単なストレッチと天城流湯治法を合わせてやっています。お家で簡単にできるので、続けられま…

子育て中のお母さんの話から

暖冬のため、いつもこの時期に欠かせない温かいコートが、必要ないくらい暖かいですね。 敬愛を利用してくださる方々のなかには、子育て中のお母さんもいらして、お子さんがいて、習い事の送り迎えに忙しいと話しておりました。 仕事もしていると、よけいに…

今年も、敬愛再開致しました

今年も体と心のケアけいあいをよろしくお願いします。 年末年始お休みいただいておりましたが、1月8日より営業再開いたしました。 お休み中は、お寺ですので、本堂に飾る鏡餅を作ったり、お寺に寄って下さるお客様の接待をしておりました。 お客様とのお話の…