天城流湯治士 アロマキネシ

体に良いことは、

 近くにスーパーは、何件かありますので、そこで、色々と必要なものを買いそろえていますが、今日は、スーパーには行かず、地元農産物を扱っているお店に行ってみました。

 

 そこで、筍が売られていました。直ぐに調理できるように、湯がいてありました。時期になると売られているのは知っていました。筍が好きなので。

 夕方になって、知り合いの人から、たくさん採れたからと筍を、お裾分けをしていただきました。親切に湯がいてありました。筍が好きなので、嬉しくて、筍料理が次々と浮かびました。そして、美味しく頂きました。

 

 旬の食材を食べると体に良いと聞いたことがあります。

 

 体に良いことといえば、体の滞りを取ることです。

触って痛かたり、押して痛かったりしたら、滞りがある証拠です。

 

 ぜひ、滞りを取って、免疫力、女子力、若々しさ、アップはいかがですか。

 

 お寺で天城流統治法をやっています。

 

 からだとこころのけあけいあいの敬子です。

 

 

  場所   法泉寺

 

  住所   山梨県都留市田原1-11-2

 

 

  連絡先  ☎090-3438-8753

 

 

 

 

 

                         からだとこころのけあけいあい