天城流湯治士 アロマキネシ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体が楽になると体感してほしいです

夏らしくなってきましたね。 小学生が、夏休みに入って、プールに向かう姿を、車を運転しながら、よく見かけるようになり、夏だなあと感じています。 今年は、雨がたくさん降り、日照不足だったせいか、野菜の成長にもかなり影響したそうですね。 我が家のき…

年齢に逆らって疲れにくい体になれる?

雨の合間を見ながら、草取りをしました。 4時間ぐらい、ずっと、かがんで、やっていました。 雨の日が、続いたこともあって、気になってはいましたが、なかなか出来ずにいました。 そうしているうちに、草もぐんぐん育っていってしまいました。 石と石の間か…

すっきりしないお天気が続く今、やっておきたいこと

雨の降る日が続いていますね。お家の周りの草取りも、延期中です。 すっきりしない日が、続くと、気分もなんとなく、すっきりせず、どんよりとしてしまいがちですね。 太陽が、待ち遠しい気持ちになります。 7月も、中ばを過ぎ、さんさんと太陽の光がさす日…

寒がりだったころを忘れてしまうほど

最近、雨と曇りのお天気がつずいていますね。 周りを見渡してみると、半袖姿の人、トレーナー姿の人、等、まちまちですね。 先日、20代の娘さんと、その娘さんのお母さんが、施術を受けに来てくださいました。 初めに、娘さんが受けられて、続けて、お母さん…

体と心のケア敬愛(けいあい)2周年ありがとうございます。

体と心のケア敬愛(けいあい)が、おかげさまで、7月で2周年を迎えることが出来ました。 けいあいでは、天城流湯治法による施術を行っています。 施術の流れは、以下のようになります まず、始めてのお客様に、安心して施術を受けていただくために、 けいあ…