天城流湯治士 アロマキネシ

免疫力を上げてパワーアップしています。

 世の中は、コロナちゃん一色で、自粛モードでしたが、少し落ち着きを取り戻した感じがします。けれども、走っている電車は、まだまだ空席状態です。

 お家にいる時間が増えていますが、みなさんはどうお過ごしですか

 お家のかたずけができましたと言う声も聞けて、悪いことばかりではないですね。

 日常生活に追われていると、普段落着いて、物の整理ができないけれど、かたずける良いチャンスだったように思います。

 私は、昔はかたずけるのが苦手でしたが、体が元気になっているので、最近はそういう心配はなくなりました。

そのおかげで、今回は少したまっていた日常のお仕事だけでスッキリしました。

 余った時間で、体と向き合って、います。ほぐしている時間が長くとることができて幸せです。そんな元気な体でも、体と向き合っていると、体のあちこちに不定愁訴を見つけます。大きな滞りになる前に、ほぐせてよいじかんとなっています。ほぐすことでめんえきりょくもあがって、コロナのことも気にならないくらいです。

 アフターコロナは、元気な社会生活が送れるように、空いた時間をからだをほぐす時間にあててみませんか

 

 お待ちしています。