天城流湯治士 アロマキネシ

子育て中のお母さんの話から

 暖冬のため、いつもこの時期に欠かせない温かいコートが、必要ないくらい暖かいですね。

 敬愛を利用してくださる方々のなかには、子育て中のお母さんもいらして、お子さんがいて、習い事の送り迎えに忙しいと話しておりました。

仕事もしていると、よけいに自分のことが後回しになってしまい、体重管理も難しいとのことでした。

話を聞いているうちに、自分のことを思い出して、私もそういう時期があったなあと思い、懐かしい気持ちになりました。

 子供が大きくなって、気が付くと、私も、、大きくなっていました。(笑)今は、元に戻りましたが。

 天城流湯治法では、体をほぐして、元の体に戻していきます。