天城流湯治士 アロマキネシ

お休みしていました、体と心のケアけいあいを再開しました

 先週、蜂に刺されたので今週は、家でゆっくり過ごしていました。 

 

 蜂の巣がすぐ近くにあるなんて思いもせず、一生懸命草取りに励んでいたところ蜂にさされてしまいました。もの凄く痛かったので、病院で診察してもらいました。

 

 普段からむしさされにはアロマオイルのアールシーをつけていたので、いつものように塗ったところ、香りがよくて少し気が張っていたところでしたので、ほっこりできました。

 

 今はちょうど、蜂が盛んに動き回る時期らしいです。お寺ですので、多くの方々来られますので、蜂は気になりますが普段あまり人が通らないところなので、大丈夫かと思います。

 

 お彼岸も、明日までですが、お墓参りされる方はやはりお休みの日に集中してこられますので、もうそれほどお参りに来られる方は多くはないですね。

 

 

また、いつもの静けさが戻りつつあります。

 

 体調も戻りましたので、からだとこころのけあけいあいを再開致しましたので、ぜひご利用ください。

 

 

 

 敬愛では、予約制にさせて頂いておりますので、お越しくださる前に電話で予約をお願いしております。

 

 下記連絡先で予約をお願いします。

 

 お待ちしております。

 

 

 場所   法泉寺というお寺でやっています 

 住所   山梨県都留市田原1-11-2

 連絡先  ☎090-3438-8753