天城流湯治士 アロマキネシ

体が楽になると体感してほしいです

 夏らしくなってきましたね。

 小学生が、夏休みに入って、プールに向かう姿を、車を運転しながら、よく見かけるようになり、夏だなあと感じています。

 今年は、雨がたくさん降り、日照不足だったせいか、野菜の成長にもかなり影響したそうですね。

 我が家のきゅうりは、天気に関係なくおすそ分けをすることが出来るぐらい、沢山の実をつけてくれています。

 

 トマトは、青く実が沢山なってくれてますので、赤く食べ頃になってくれるのを待ってます。

 この時期は、野菜が豊富に食べることが出来て、うれしいです。

 

 さて、 お仕事の話になります。

 

体と心のケア敬愛では、月1回、勉強会をやっております。

 

内容は、天城流湯治法のお話しと天城流湯治法の自分で出来る体操と敬愛の施術の体験会でした。

 

 参加された方は、天城流湯治法の自分で出来る体操を一生懸命やっていました。

 

 体験会では、敬愛の施術を受けたことがない方が、15分ほど受けました。(本来50分ほどかかるところを、体験でしたので)

 この施術を体験した方は、敬愛の施術に興味はあったそうですが、自分はどこも悪いところもないからと、思っていたそうです。

 ですが、今度は、50分間しっかりと受けてみたいと言っておりました。

 

 15分間だけでしたが、体が楽になると、体感していただけました。

 

 たくさんの方に、敬愛の施術を受けて、体が楽になることを体感してもらえたら、うれしいです。

 

 8月も勉強会を、行う予定です。

 

 敬愛の施術、勉強会については、下記の連絡先にお問い合わせください。

 

   場所     法泉寺というお寺でやっています

   住所     山梨県都留市田原1-11-2

   連絡先    ☎090-3438-8753