天城流湯治士 アロマキネシ

寒がりだったころを忘れてしまうほど

 最近、雨と曇りのお天気がつずいていますね。

周りを見渡してみると、半袖姿の人、トレーナー姿の人、等、まちまちですね。

 先日、20代の娘さんと、その娘さんのお母さんが、施術を受けに来てくださいました。

初めに、娘さんが受けられて、続けて、お母さんが受けられました。お母さんが、後から入って来て、とても寒がっていました。

夕方で、薄手の長袖シャツを着ていました。

私は、半袖のユニフォーム姿でしたが、全く寒くありませんでした。

 

思い出しました。

 

寒がりだったころの自分を。

 

厚着のころの自分を。

 

天城流湯治法による施術を自分に行っているうちに、体の滞りが、取れていき、今では、寒がりであったことを、忘れてしまうぐらいに、なりました。

 

 体と心のケア敬愛(けいあい)では、天城流湯治法による施術を行っています。

 天城流湯治法は、体の滞りを取り元の体の状態に戻していく施術です。

施術中は、痛みはなく、全身を優しく、行っています。

良かったら来てくださいね。

 

場所     法泉寺というお寺でやっています

住所     山梨県都留市田原1-11-2

連絡先    ☎090-3438-8753

                   敬愛  廣嶋 敬子