天城流湯治士 アロマキネシ

体と心のケア敬愛(けいあい)2周年ありがとうございます。

 

体と心のケア敬愛(けいあい)が、おかげさまで、7月で2周年を迎えることが出来ました。

けいあいでは、天城流湯治法による施術を行っています。

 

施術の流れは、以下のようになります

 

 まず、始めてのお客様に、安心して施術を受けていただくために、  けいあいで行っている施術について、天城流湯治法について、簡単に説明させて頂いてます。

初めに、お客様の現在のお体の状態等を、カルテに記入して頂いてます。

 次に、手に垂らしたアロマオイルをかぎながら、深呼吸をしていただき、リラックスして頂きます。

 リラックスした状態のままで、施術ベットに横になって頂き、施術を始めます。

 施術は、足先から頭まで、全身を優しく、行っております。

施術中は、お話をすることができ、心のケアもできます。

 施術前の姿勢と施術後の姿勢の違い、呼吸のしやすさを体感して頂けます。

 スマホをお持ちのお客様は、写真を撮ることもできて、施術前と施術後のご自身の姿勢の違いを見ることもできます。

初めてのお客様で、1時間程度のお時間がかかります。

 良かったら来てくださいね。

お寺内の一室でアロマの香りで包まれたけいあいルームで、お待ちしております。

 

お越し頂いたお客様の感想

 

◇体が軽くなった

◇お腹がぐるぐる鳴って、体が温まるのを感じた

◇施術の後、呼吸が楽になった

◇とにかく気持ちよくて、気が付くと眠っていた

◇アロマの香りと話しを聞いてもらって、リラックスできた

◇ここへ来るのが楽しみになった

◇よく眠れるようになった

 

場所  法泉寺と言うお寺でやってます

住所  山梨県都留市田原1-11-2

連絡先  電話番号  090-3438-8753    敬愛  廣嶋 敬子