天城流湯治士 アロマキネシ

今年も、敬愛再開致しました

 今年も体と心のケアけいあいをよろしくお願いします。

 年末年始お休みいただいておりましたが、1月8日より営業再開いたしました。

 

 お休み中は、お寺ですので、本堂に飾る鏡餅を作ったり、お寺に寄って下さるお客様の接待をしておりました。

 

 お客様とのお話の中で、よく出ていた話題が、インフルエンザになった、ならないでした。お話を聞いていて、毎年インフルエンザにかかるんですという方と、家族がかかっても、私は、うつらないんですと言う方がいらっしゃいました。年代、環境の違いはあるとは思いますが、自身の免疫力も関係していると思いました。

 

 実は私も、毎年インフルエンザにかかっていた時期があったのです。忘れていましたが、39度の高熱と体の痛みで、かかると1週間近くは寝込むほどでした。そんな時期もあったなあと思い出しました。今では、家族がかかっても、私は元気に過ごしていますね。

 免疫力が上がったんだなあと、実感しています。

 

 何をして今の状態なれたかと言いますと、天城流湯治法とアロマオイルで、ケアしたことです。

 

 天城流湯治法は、体を元の状態に戻しながら、免疫力を上げることが、出来ます。

 この天城流湯治法を、敬愛で受けることが出来ます。

 ぜひ、体感してみて下さい。     お待ちしています。