天城流湯治士 アロマキネシ

天城流湯治法による施術で姿勢に変化が

 今週は、庭の手入れに、頑張っていました。

 今週はと言うよりも、今週も頑張っていました。

 今週は、力仕事が多かったです。

 最初のころは、太ももが筋肉痛でしたが、今週は、腕と背中にきました。

 腕は、力の入れすぎで、パンパンになってしまいました。

 背中はこちこちに、なってしまいました。

 腕は、両腕丁寧に、ほぐしていきました。

 背中は、肩甲骨の下あたりと背骨に沿って右側と左側をほぐしてい  きました。

 ほぐすと楽になりました。

 パンパンや、こちこちになったら、早めにほぐすとぐしていくのが、いいですね。

 

 では、どの様に行っているかですが、

 

 天城流湯治法による施術で行っています。 

 この施術を行うことで、体の滞りが取れていき、元の体の状態に戻り、元気を取り戻すことができるのです。

元の状態に戻るということは、姿勢も変わってきます。

 今では、姿勢が良い私ですが、以前、前かがみで、足も引きずるようで、姿勢が悪い時期がありました。

  天城流湯治法による施術を自分で行ったことで、悪い姿勢から良い姿勢へと変わることができたのです。

 

体と心のケア敬愛(けいあい)では、この天城流湯治法による施術を行っています。

  施術中は、お話することもでき、心のケアもできす。

  良かったら来てください。

  お寺内の一室で、アロマの香りに包まれたけいあいルームでお待ちしております。

 

場所   法泉寺というお寺でやっています

住所   山梨県都留市田原1-11-2

連絡先  ☎090-3438-8753       敬愛   廣嶋 敬子