天城流湯治士 アロマキネシ

体と心のリラックス

 今日は、風が強く吹いていました

 先週から、庭のお手入れに、頑張っていました。

 一日中、庭にいることもありました。

 筋肉痛になったり、腰が痛くなったりしました。

 毎日、体をほぐしているので、今日も、ほぐしていました

 痛みを感じるところは念入りに、ほぐしました。

 ほぐす前に比べて、だいぶ楽になりました。

 後は、リラックスして、ゆっくりすごします。

 ラベンダーのアロマオイルの香り包まれて、体も心もほぐれ、リラックスできます。

 体と心のケア敬愛(けいあい)では、アロマオイルの香りに包まれ、リラックスした状態で施術を行っています。

 良かったら来てくださいね。

 

 

場所   法泉寺というお寺でやっています

住所   山梨県都留市田原1-11-2

連絡先  ☎090-3438-8753 

                  敬愛  廣嶋 敬子