天城流湯治士 アロマキネシ

肩こりについて

 寒い日が続くと、気が付かないうちに、肩に力が入っていることがあります。

 肩に力が入っているなあと感じたら、肩を回してみたり、動かすと楽になったりしますね。

 気温に関係なく、肩に力が入っていることがあります。

心配ごとを抱えていたりする時も、気が付かないうちに肩に力が入っていたりしますね

 肩に力が入って、肩こりになるにも、原因はいろいろあるんですね

肩に力が入ることなく、肩こりもないのが良いですね。

 体と心のケア敬愛(けいあい)にも、肩こりに悩まされているお客様がいらっしゃいます。

 骨は骨、筋肉は筋肉、腱は腱と、別々に動くように戻すことで、筋肉が柔らかくなっていきます。それに伴い血液の循環も良くなります。

 施術は、痛みはなく、全身を優しく、行っています。

 良かったら来てくださいね。

 

 場所    法泉寺というお寺でやっています

 住所    山梨県都留市田原1-11-2

 連絡先   ☎090-3438-8753   

                  敬愛  廣嶋 敬子