天城流湯治士 アロマキネシ

夏の暑さに頑張った体を癒しましょう

 残暑が厳しいですよね。

 

 若い方、年配の方思秋期の方等々、ここへ来られる方々でも体調を崩している方が多くみうけられますね。

 

 体の痛み、お腹の痛み、喉の痛み、せき、倦怠感、頭痛、熱などなど。

 

 夏の暑さでダメージを受けた体のまま季節を越さないで、体を一度ここで整えてから新たに季節を迎えたいものですね。

 

 アロマの香りで癒されましょう。お花の優しい香りがいいですね。

 

 次に体にできた滞りをとっていきましょう。天城流湯治法で骨から筋肉を外すようにほぐしていき、滞りを取っていきます。

 

 前の晩ぐっすり眠れると、次の日目覚めが良いですよね。は眠りにお腹の硬さが関係しているんですよ。良い眠りのためにもお腹を柔らかくしておくといいかもしれませんね。

 

 普段呼吸を意識することはあまりしないですよね。なぜなら意識しなくても体が呼吸をしてくれているので、呼吸し忘れても苦しくなることはないから、意識してないんでですよね。となると自分が、深い呼吸をしているか、浅い呼吸をしているかも、わからないかもしれませんね。深い呼吸は、体の中に酸素をしっかりと取り入れることが出来なおかつ浅い呼吸よりも、副交感神経が優位に働きます。となれば、普段から深い呼吸が出来るのがいいですよね。

 

 

 

 体と心のケアけいあいでは、天城流湯治法の施術とアロマオイルの香りで体が楽に心も癒されていきます。

 

  子育て等々ひと通り経験させていただきました私が、女性同士、体のお悩み、心のお悩み、分かりあいながら優しく丁寧に施術をさせて頂いております。

 

 心地よく施術を受けて頂きたい思いから、体と心のケアけいあいは、女性専用、予約制を取らせて頂いておりますので、お越し下さる前にお電話にて、ご予約をお願いしております。

 

場所   法泉寺というお寺でやっています

 

 住所   山梨県都留市田原1-11-2

 

 連絡先  ☎090-3438-8753

 

 予約を入れてからお越しください。当日は予約以外の時間帯で可能になります。