天城流湯治士 アロマキネシ

痛みを感じる前に

 家の中を片付けてすきっりさせたい気分になり、片づけました。

収納スペース丸ごと違うスペースへ移動しました。家の中の収納スペースは物が詰められているために、なかなか掃除機をかけられないですよね。掃除機もかけられて、スッキリした気分になると言う目標を達成出来ました。

 

 

 押し入れの大掃除って肉体労働なので見てみないふりしていたけれど、気分スッキリできたし得したなあって感じです。

 

 天城流湯治法で体をほぐしているので肩や腰も痛くならなかったけれど、普段から天城流湯治法で筋肉を柔らかくしていると肩や腰が楽ですね。

 

 

 

 

 

  敬愛では、天城流湯治法天城流湯治士である私が、体の滞りを取る施術を行っています。

 アロマの香りで包まれたお部屋で、呼吸することで、体にもたっぷりアロマオイルを取り込んで頂き、体も心もリラックスでき、リフレッシュすることが出来ますよ。

 

 興味がありましたら、一度体験してみてくださいね。お待ちしてます。

 

   場所   法泉寺というお寺でやっています

   

   住所   山梨県都留市田原1-11-2

 

   連絡先  ☎090-3438-8753