天城流湯治士 アロマキネシ

 姿勢について

 今日は、涼しいです。

 

 お買い物をしている時は、何を考えていますか。

今日の夕食の献立や買う必要のある物を考えたりしていますか。

 

 ただ歩いているときは、何を考えていますか。

次に行く所ややらなければならないことですか。

 

 私もそうです。

 

 お買い物の時は、これが必要でこれを買おうとか、急ごうとか、

次はこれやろうとか、考えながら行動していたり、歩いたりている

時がほとんどかもしれません。

 それでも時々は、今の自分の姿勢は、どうかなと考える

こともあります。

 首は、前に出てないかな?

  上半身は前かがみになっていないかな?

 膝は曲がっていないかな?

 お腹が出ていないかな?

 足を引きずって歩いていないかな?

 呼吸を正しくしているかな?

 体が揺れていないかな?

 足はかかとから着いているかな?

 

 などなど

 

 実は

 

 以前の私は、歩く姿は60代、70代、と言われるほどでした。

 私の母親よりも、歩き方は、よぼよぼしていました。

 

 本当のことです。

 

 そんな私でしたが、天城流湯治法を学び、実践しました。

 その結果として、

 姿勢がとてもよくなりました。

 周囲からも、以前と姿勢が全然違うねと驚かれるほどです。

 

 

 天城流湯治法の施術受けてみませんか

 

 体と心のケアけいあいは、天城流湯治法を取り入れた施術

 を行っています。

 

 

  場所   法泉寺というお寺でやっています

  住所   山梨県都留市田原1-11-2

  連絡先  ☎090-3438-8753