天城流湯治士 アロマキネシ

体にありがとう

 今年ももう後わずかとなりましたね。

 一年間頑張った自分の体にありがとうを言いたいです。そして、感謝と共にいっぱい体をほぐそうとおもってます。全身、頭のてっぺんから足の指先まで天城流湯治法でほぐしていきます。

 

 ついでに、免疫力アップにもなりますしね。この時期、風対策のためにも免疫力を高めておくことは大切ですし、天城流湯治法でほぐすことを心がけることで免疫力アップにつながるのはうれしいです。

 

 天城流湯治法でほぐした後は、アロマのお風呂でデトックスとリラックスですね。

 これでスッキリです。

 

 

  

 場所  法泉寺というお寺でやっています

 住所  山梨県都留市田原1-11-2

 連絡先 090-3438-8753