天城流湯治士 アロマキネシ

自分で出来ることをやっていけるといいですね。

 コロナウイルスで、マスクが手にないりにくくなったり、手袋や紙製品が品薄になったりしていますね。経済的にも苦しくなっている人が日に日に増えています。

 

 我がお寺でも、毎年4月に行われるお祭りを中止しました。年一回のお祭りで、毎年盛大に行われ沢山の人で賑わっておりましたが、今年は、中止とさせて頂きました。

 

 先日、近所に買い物に出かけた時、手作りのマスクが売っていました。マスクがなかったり、手作り出来ない人には、いいですね。

 

 自分で出来ることをやることが、いいですね。

 たくさん水分を取って、睡眠を取って、栄養を取って。免疫力を上げて。

 気持ちを明るくして。可能なら外の空気を吸って。

 

 やっていきましょう。

 

 

  からだとこころのけあけいあい

 

  場所   法泉寺というお寺でやっています

 

  住所   山梨県都留市田原1-11-2

 

  連絡先  ☎090-3438-8753