天城流湯治士 アロマキネシ

リラックスしたいですね。

 涼しい日が、続いています。

 ものすごく暑い日が、続いたかと思ったら涼しくなったりで、体が大変です。

 体調を崩している方も多いいようです。

 咳が出たり、熱が出たり、お腹を壊したり、だるかったりしますね。

 また、夏の無理が出てきている方も多いようです。

 無理して草取りをして、膝を痛めた方も多いですね。

 自分は大丈夫と思って、暑い中、長時間作業をしてしまった。夜になって、具合が悪くなってしまった。

 暑いので、何となく気持ちも張った状態が続いていると思います。

 体の疲れが取れていき、リラックスしたいですね。

 からだとこころのけあけいあいの施術は、施術の途中で、深い眠りに入り、リラックス状態になっていきます。

 施術が終わり、深い眠りから覚めた時、何とも言えない心地良い状態になっています。

 女性のためのリラックスマッサージをしています。

 学生の方から、ご年配の方まで、安心して受けていただけます。

   

 

    場所   法泉寺というお寺でやっています

    住所   山梨県都留市田原1-11-2

    連絡先  090-3438-8753